人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TRIPLET'SのLET'S TRIP

tripletsme.exblog.jp

TRIPLET'S@MotionBlueYOKOHAMA

3月19日は、トリプレッツとして久しぶりのモーションブルー公演でした。

平日にもかかわらずバースデー無料公演ということもあってか、
70名を超える方々に足を運んでいただきました。
本当に感謝しています。

また、お店のスタッフのみなさまにも感謝しています。
気持ち良く演奏できるように、音響や照明はもちろん、
まかないや控室の環境など、隅々まで気配りがなされています。
おかげで私達出演者は演奏に全力を尽くすことができるのです。

リハーサル風景をカメラマンの方に撮っていただいたので、
そのうち素敵な写真も公開できると思います。


-set list-
1st
 ・Ladies in Mercedez(Steve Swallow)
 ・Four(Miles Davis)
 ・Cinema Paradiso(映画音楽)
 ・前つめて(カイドーユタカ)
 ・おうち(楠直孝)

2nd
 ・ばらの花(くるり)
 ・Lotus Blossom(Kenny Dorham)
 ・飄然として(楠直孝)
 ・夏の日の恋(映画音楽)
 ・Aung Sang Suu Kyi(Wayne Shorter)

encore
 ・ともだち(工藤悠)


トリプレッツは2008年から活動しているので、気づけば6年以上。
これからも進化し続けていけるよう、一生懸命頑張りたいと思います。

これからも応援、どうぞよろしくお願いいたします。
by triplets-jazz | 2014-03-28 13:51 | ライブでした
<< 3月12日のライブ写真。 >>