人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TRIPLET'SのLET'S TRIP

tripletsme.exblog.jp

TRIPLET'S「LET'S TRIP」いよいよ全国発売です!!

昨年11月に録音して、今年の1月に発売していた
TRIPLET'Sのデビューアルバム「LET'S TRIP」ですが、
5月20日にいよいよ全国発売されることになりました。

まだ画像は出ていないようですが、
Amazonでも購入可能です(予約受付中)。
   ↓   ↓   ↓
TRIPLET'S「LET'S TRIP」

また今後は全国の有名CD店などでも購入可能になります。
とは言え、あまり店頭には並ばないかも知れませんので
店頭での予約注文という形になるかと思います。
(できるだけ多くの店頭に並べてもらうよう、
頑張って営業活動もしてみようと思います。)

※これまで通り、ライブ会場での購入やホームページからの購入も可能です。
TRIPLET\'S「LET\'S TRIP」いよいよ全国発売です!!_c0199361_1434425.jpg

そんなわけでトリプレッツのレッツトリップ。ぜひ聞いてみて下さいね。
そしてライブにもぜひ足を運んで下さいませ。



くどうゆう http://yu-drum.com
トリプレッツ http://triplets.me
by triplets-jazz | 2009-05-19 14:08 | いろいろ
<< トリプレッツ、モーションブルー... 関内ADLIBでライブでした。 >>