人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TRIPLET'SのLET'S TRIP

tripletsme.exblog.jp

おそろいのシャツが出来そうです

TRIPLET'Sの3人が、演奏以外の用事で集まりました。
昨日の午後のことでした。


場所は銀座のワールズビスポーク
オーダーでおそろいのシャツを作ろうという企てです。


まあ、生地は白で~ってところから始まりますが、白の生地と一口にいってもものすごく沢山の種類があります。
さて生地が決まった、といっても、さらに襟の形、袖の形、ポケットやボタンの種類、ボタンの穴の色・・・。選択肢がたくさんです。
休憩中にセカンドセットの曲も決められないTRIPLET'Sには大仕事でした。

が、人間やれば出来るもので、なんとおそろいシャツの仕様が決まりました!



安堵の表情を浮かべながら採寸してもらう、くどうゆうとカイドーユタカです。
おそろいのシャツが出来そうです_c0199361_33553.jpg

おそろいのシャツが出来そうです_c0199361_35364.jpg

シャツの完成を、どうぞお楽しみに!
メンバーも楽しみにしてます。
by triplets-jazz | 2009-02-13 03:24 | いろいろ
<< カイドーユタカです TRIPLET'S@関... >>