人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TRIPLET'SのLET'S TRIP

tripletsme.exblog.jp

楠直孝です。

はじめまして。
トリプレッツのピアノ担当、楠直孝です。

魚座でAB型だってこと以外の自己紹介をしたいと思います。

相撲が好きです。
厳密に言うと大相撲が好きです。
観るだけです。相撲をとったことはありません。
パソコンで、「こと」と打って変換しようとすると「事」より「古都」よりもなによりも先に「琴」が出てきます。
琴奨菊とか琴欧洲とか琴光喜とか琴椿とか琴別府とか入力する琴じゃなくて事が多いからです。


この辺でトリプレッツの話をします。

ドラムのくどうゆうとは(くどうゆうくんのことは親しみをこめて普段から「くどうゆう」と呼んでいます)数年前に初めて共演して知り合いました。
どちらも口数が多くないのでほとんど会話はありませんでしたが、演奏中は意気投合していたような気がします。

ベースのカイドーさんとは実は長くて、初めて共演したのはもしかしたら8~9年ぐらい前になるかもしれません。
この頃は自分は演奏活動のかなり初期で、(今もだけど)なにも考えずに演奏していたと思います。
二人とも口数は多くないので(カイドーさんは特に少なかったので)はじめの5年ぐらいはほとんど話をしたことが無かったような気がします。
でも、最近はそんなことはありません。


あんまりしゃべらない3人ですが、お互いのことは、分かっていることも分かってないこともひっくるめて了解し合えているような気がします。
周りからみるとどう見えているかわかりませんが、3人でいるとなんか楽です。

演奏するともちろん楽しいですよ。なんか自然でいられて、楽です。


というわけで、きっとトリプレッツはがんばります。
よろしくお願いします!

http://kspf.blogspot.com/
by triplets-jazz | 2009-02-07 05:06 | 自己紹介
<< TRIPLET'S@関... くどうゆうです。 >>