人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TRIPLET'SのLET'S TRIP

tripletsme.exblog.jp

くどうゆうです。

はじめまして。
トリプレッツのリーダーとドラム担当、くどうゆうです。


僕たちは全員オリジナル曲を持っていて、
ライブでの選曲なども3人で考えています。
かなり対等な立場で向き合っているバンドです。
また、僕らのまったりMCも一部では好評いただいてます。


せっかくなので簡単にバンド結成秘話でも。

2007年10月、横浜人形の家で演奏した時のこと。
休憩時間に楽屋で「悠くん、リーダーライブやってみない?」と言われて、
その日共演していた楠くんと相談して「ベースはカイドーさんがいいね」ということになり、
この3人でライブをやってみようということになりました。
そして2008年2月、横浜人形の家でTRIPLET'S結成コンサートが開かれたのです。

ちなみにご存知の方もいるとは思いますが、
僕たち3人共、魚座でAB型なんですよ。


気づけば結成から1年以内で1st CDまで発売できまして、うれしい限りです。
これからもトリプレッツは頑張って行きますので、応援よろしくお願いします。


くどうゆう http://yu-drum.com
TRIPLET'S http://triplets.me
by triplets-jazz | 2009-02-01 23:55 | 自己紹介
<< 楠直孝です。 3月のトリプレッツは・・・ >>