ブログトップ

TRIPLET'SのLET'S TRIP

tripletsme.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

JZ Bratでのライブ、大盛況でした!感謝!!

昨日はトリプレッツのCD発売記念ライブfinal。
渋谷JZ Bratに出演させていただきました。

c0199361_19121695.jpg


c0199361_1912273.jpg


トリプレッツを結成してから2年ちょっと、今までの集大成は出せたかと思います。
おかげさまで80名を超えるお客さんに来ていただきました!
またお店のスタッフのみなさんも本当に素晴らしく、
僕たちは演奏に集中することができました。
またあらためて書きますが、まずはお礼まで。
c0199361_19124288.jpg


ライブ後の充実した顔のメンバーと。
メンバーにも本当に感謝です。

みなさん、本当にどうもありがとうございました!!
[PR]
by triplets-jazz | 2010-06-23 19:14 | ライブでした

トリプレッツ「おともだち」発売記念ライブ。

トリプレッツ「おともだち」発売記念ライブ。

第一弾は3月14日(日) @横浜人形の家
第二弾は4月14日(水) @モーションブルー横浜
そして第三弾は6月22日(火) @渋谷JZ-Brat

トリプレッツの3人にゲスト出演の鹿嶋千鶴tenor sax、黒沢綾vocalを加えて。
レコーディングメンバーが全員そろうのは、この3回だけです!!
みなさん、ぜひぜひ足をお運び下さいませ!!
よろしくお願いします!!
c0199361_19172834.jpg

[PR]
by triplets-jazz | 2010-06-22 19:08 | ライブ情報

JZ Bratライブでしか食べられないスペシャルプレートのお話。

22日(火)、JZ Bratでライブ当日のみ注文できる
スペシャルプレートの内容が決まりました!

・若鶏と夏野菜のトマト煮込み
・じゃがいもの冷たいスープ
・焼き茄子と豆乳のパスタ
・豆腐とカッテージチーズのサラダ


以上、4品の豪華盛り合わせで1,800円です!!
この日しか頼めないメニューなので、ぜひぜひ食べてみて下さい!!
いや、僕も普通に食べたい感じですね。これ。



おかげさまでたくさんの方にご予約いただいております。
でもJZ Bratは大きなお店なので、まだ席に余裕があります。
「スペシャルプレートが食べたい!」でも「JZ Bratに行ってみたい!」でも、
もちろん「トリプレッツを見たい!」でも構いません!
ぜひぜひ足を運んで下さいませ。
お待ちしております。
[PR]
by triplets-jazz | 2010-06-19 01:49 | いろいろ

トリプレッツ、テレビデビュー!

ついに東京も梅雨入りですね。
徐々に僕の天敵、湿度くんが襲ってきてます。。。はあ。。。


さてタイトルの件ですが、TRIPLET'SがTVデビューしたんです。
NHK教育テレビの「美の壺」という番組なんですが、
そして音だけではありますが。


つまり番組内でBGMとして使われたのです。
しかも2回も。file172とfile170の回です。
詳しくは番組HP内の「これまでの放送」から、file170file172をご覧下さい。

(我が家にはテレビがないので、実際の番組は見ていないのですが
 この番組を見ていたお客さんが教えて下さいました。どうもありがとうございました。)


そして来週22日(火)はTRIPLET'SのCD発売記念ライブfinalです!!


■6月22日(火)■
 渋谷 JZ Brat 03-5728-0168
 開場:17時30分 開演:19時30分(終演は22時過ぎ)
 料金:3,150円(飲食代別)
 出演:TRIPLET'S[工藤悠drums 楠直孝piano カイドーユタカbass]
 ゲスト:[鹿嶋千鶴tenor&soprano sax 黒沢綾vocal]


レコーディングメンバーが全員そろうのは、これで最後です。
ここまでのTRIPLET'S、これからのTRIPLET'S、どちらも見せます。
メンバー全員、気合が入ってますよ。みなさん、ぜひ応援に来て下さい!




[PR]
by triplets-jazz | 2010-06-15 18:13 | いろいろ