ブログトップ

TRIPLET'SのLET'S TRIP

tripletsme.exblog.jp

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

TRIPLET'S「LET'S TRIP」いよいよ全国発売です!!

昨年11月に録音して、今年の1月に発売していた
TRIPLET'Sのデビューアルバム「LET'S TRIP」ですが、
5月20日にいよいよ全国発売されることになりました。

まだ画像は出ていないようですが、
Amazonでも購入可能です(予約受付中)。
   ↓   ↓   ↓
TRIPLET'S「LET'S TRIP」

また今後は全国の有名CD店などでも購入可能になります。
とは言え、あまり店頭には並ばないかも知れませんので
店頭での予約注文という形になるかと思います。
(できるだけ多くの店頭に並べてもらうよう、
頑張って営業活動もしてみようと思います。)

※これまで通り、ライブ会場での購入やホームページからの購入も可能です。
c0199361_1434425.jpg

そんなわけでトリプレッツのレッツトリップ。ぜひ聞いてみて下さいね。
そしてライブにもぜひ足を運んで下さいませ。



くどうゆう http://yu-drum.com
トリプレッツ http://triplets.me
[PR]
by triplets-jazz | 2009-05-19 14:08 | いろいろ

関内ADLIBでライブでした。

昨日は関内ADLIBでライブでした。

ライブレポについては僕のブログをご覧下さい。

http://yukudrums.blog83.fc2.com/blog-entry-274.html

楠くん、カイドーさんの新曲がまた成長しました。
演奏するたび、聞くたびに変化していくので面白いです。

そろそろ僕も新曲書かなきゃな。



来ていただいたみなさん、ありがとうございました。

次回は6月。ボーカルやサックスとの共演もありますよ。
いろいろなバージョンがあるので、ぜひ見に来て下さいね。



c0199361_11283542.jpg

photo by スズキアサコ



くどうゆう http://yu-drum.com
トリプレッツ http://triplets.me
[PR]
by triplets-jazz | 2009-05-11 11:29 | ライブでした

5月10日(日)は、関内ADLIBへ。

海外に行ったり、つなぎを着たり、いろいろ忙しい僕たちですが、
もちろん本業であるバンド活動も忘れていませんよ。



5月10日(日) 関内 ADLIB 045-262-8111
 「TRIPLET'S(トリプレッツ)」
 [くどうゆうdrums 楠直孝piano カイドーユタカbass]
 開演19:30- 料金2000円(飲食代別)




新曲も増えてきているし、演奏密度もより濃くなってきています。
これからますます成長していくバンドの「今」を見に来て下さい。
c0199361_20505589.jpg

3人そろってお待ちしています。



くどうゆう http://yu-drum.com
トリプレッツ http://triplets.me
[PR]
by triplets-jazz | 2009-05-08 20:52 | ライブ情報

トリプレッツ、つなぎを着る。

つい先日のことですが、トリプレッツの写真も撮ってくれている友人、
スズキアサコさんの事務所の内装工事のお手伝いをしました。

c0199361_128828.jpg

c0199361_128292.jpg

c0199361_1285779.jpg


楠くんは人生、初つなぎだったようです。
カイドーさんは、ものすごく真剣にやっていました。
本気のあまり、ライブに遅刻しそうになっていました(笑)

詳しくは僕のブログに書いているので、よかったらご覧下さい。

http://yukudrums.blog83.fc2.com/blog-entry-269.html



そして今度の日曜日、トリプレッツのライブがありますよ。

5月10日(日)
 関内 ADLIB 045-262-8111
 「TRIPLET'S」[くどうゆうdrums 楠直孝piano カイドーユタカbass]
 19:30- 2000円


お時間あったら、ぜひ見に来て下さいね。



ゆう
[PR]
by triplets-jazz | 2009-05-05 12:14 | いろいろ

池袋INDEPENDENCEでライブでした。

4月29日は池袋INDEPENDENCEでトリプレッツのライブでした。

今回は新しい曲や新しいアプローチにもいろいろ挑戦してみました。
なかなか面白い演奏内容になったと思います。
c0199361_1542970.jpg

そしてMCではカイドーさんのドイツ話、僕のNY話なども。

この日は先月のつくばライブ以来、久しぶりのオーダーシャツ。
c0199361_157163.jpg

よーく見ると仕様が微妙に違うんですが・・・写真じゃわかりにくいですね。
気になった方はライブ会場でご確認下さい(笑)



そんなトリプレッツの次回ライブは、5月10日の関内ADLIBです。
お時間ある方はぜひぜひ!!



くどうゆう http://yu-drum.com
トリプレッツ http://triplets.me
[PR]
by triplets-jazz | 2009-05-01 02:06 | ライブでした