ブログトップ

TRIPLET'SのLET'S TRIP

tripletsme.exblog.jp

<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

くどうゆう帰国しました。

4月16日~23日まで、アメリカはニューヨークに行ってきました。
c0199361_116482.jpg

初めてのNY旅行、とっても刺激的でした。
c0199361_1122759.jpg


BIRDLAND、Village Vanguard、BLUENOTEに行き、
Lewis Nash、Paul Motian、Jack deJohnetteを見て、

どれもすごく楽しいライブだったんですが、
特にPaul Motianは素晴らしかったです。
CDで聞いていた「あのサウンド」でした。
あれは、かなり感動しましたね。

あと、

Cleopatra's Needleに行き、
JAMSESSIONに参加してきました。
NYでの演奏デビューと言っても過言ではないと思います。

NYでの日々については僕のブログに書いてあります。
ちょっと長いですが、どうぞご覧下さい。



そして、お待たせしました。
もうすぐトリプレッツのライブがありますよ。



4月29日(水) 池袋 INDEPENDENCE 03-5960-2252
「TRIPLET'S」[くどうゆうdrums 楠直孝piano カイドーユタカbass]
20:30- 2,630円


この日は3月14日に初お披露目した、おそろいのオーダーシャツで出演予定です。
そして横浜方面の方がいいなあ、または日曜日がいいなあ、というあなたには・・・



5月10日(日) 関内 ADLIB 045-262-8111
「TRIPLET'S」[くどうゆうdrums 楠直孝piano カイドーユタカbass]
19:30- 2,000円


もちろん両日来ていただくのも大歓迎ですよ。
そんな方にはスペシャルなプレゼントがあるかも知れません。もしかしたら。



くどうゆう http://yu-drum.com



人気ブログランキング参加中。
↑   ↑   ↑
応援よろしくお願いします。
[PR]
by triplets-jazz | 2009-04-27 01:17 | いろいろ

カイドー帰国しました

3月後半から3週間ほどヨーロッパに行っていまして
先週帰って来ました。

c0199361_2172532.jpg

ベルリンのCD&DVDショップでドイツ人たちとライブをする機会があり
Andreas(バスクラリネット,アルトクラリネット)、Antonio(シンセサイザー)との共演で
フリージャズを演ってきました。

c0199361_2174945.jpg

ショップのマスターにTRIPLET'SのCDをしっかり渡してきましたよ。



c0199361_2395082.jpg

スペインのサンタンデールというところでAntonio Gamaza(ピアノ)等と共演しました。
c0199361_2402480.jpg


c0199361_2412065.jpg

レジの横にTRIPLET'SのCDを置かしてもらったら
ライブ終了後数枚売れました。
現地のミュージシャンにも渡してきました。

ベルリンとサンタンデールにTRIPLET'SのCDが出回ったことになります。
どんな反響があるか楽しみですね。

今日からくどうゆう氏はN.Y.ですか。
気をつけて行ってきてくださ~い
CDもばらまいてきてくださ~い




カイドーユタカ
[PR]
by triplets-jazz | 2009-04-16 03:06 | ライブでした