ブログトップ

TRIPLET'SのLET'S TRIP

tripletsme.exblog.jp

7月7日、関内テンダリーでした。

7月7日(木)は横浜関内のTenderlyで、TRIPLET'Sのライブでした。

サックスの鹿嶋千鶴さんがワイン仲間(?)を連れて、見に来てくれました。
(彼女の演奏は、TRIPLET'SのCD「おともだち」で聴くことができます。)
その他、いつもTRIPLET'Sを応援してくれている方々もちらほら。
みなさん、どうもありがとうございました。

Tenderlyは小さなお店の割に反響が大きい箱(お店)で、
音量コントロールなど難しい部分もあるので、
いつも以上に自分の音を意識して出すようにしています。

これが結果として集中力につながり、いい演奏が生まれたりします。

以下セットリスト。
この日は幻(?)の1stCD「LET'S TRIP」に入っている曲も、久しぶりにやってみました。


-set list-
1st
・invisible friends
・Evidence
・Full house
・オタモイ
・Yatra-ta

2nd
・Song for my father
・PLUVIA VERNA
・11:50
・更紗(さらさ)
・ともだち


来ていただいたみなさん、どうもありがとうございました!
[PR]
by triplets-jazz | 2011-07-15 16:04 | ライブでした
<< 7月11日は新宿ピットインでした。 2011.06.18 関内ADLIB >>