ブログトップ

TRIPLET'SのLET'S TRIP

tripletsme.exblog.jp

新宿ピットインでした。

昨日はトリプレッツで新宿ピットインに出演しました。
c0199361_11453953.jpg


ピットインで演奏したのは久しぶりでしたが、やっぱり素晴らしいですね。
音を出す時の緊張感が普段と違います。

平日の昼間ということもあり、お客さんは少なめでしたが、みなさん真剣に聞いて下さいました。
CDも何枚かお買い上げいただきました。
YouTubeで見て興味を持って来て下さった方や、
本屋さんでジャズライフを立ち読みして僕の名前を見つけて来て下さった方もいました。

-setlist-
1st
・Silver horrow
・Here there and everywhere
・Mannen med Gurcan
・Blue in green
・前つめて
2nd
・Ladies in Mercedez
・PLUVIA VERNA
・Joyspring
・Touch her soft lips and part
・Aung Sang Suu Kyi

昨日は選曲を楠くんにお願いしてみました。
というかコンビニに行っている間にやってくれていました。
自分では思いつかない曲順になったりして、面白いですね。
トリプレッツは3人がそれぞれ自由に個性を発揮できるバンドなのです。
今度はぜひカイドーさんにも選曲してもらおうと思います。
c0199361_11454927.jpg


c0199361_11455620.jpg


写真はライブを見に来てくれたボーカリスト足立直子さんに撮ってもらいました。

来ていただいたみなさん、どうもありがとうございました。

次回のピットインは未定ですが、2,3ヶ月後にまた出演できそうです。
次回のトリプレッツライブは、8月11日(水)東中野セロニアスです。
その前8月5日(木)に足立直子さんのバックでも演奏します。こちらは小岩です。
詳しくはトリプレッツHPをご覧下さい。
[PR]
by triplets-jazz | 2010-07-15 11:54 | ライブでした
<< 2010年9月のトリプレッツ。 関内Tenderlyでした。 >>