ブログトップ

TRIPLET'SのLET'S TRIP

tripletsme.exblog.jp

3月14日は、つくばMEMORIESでライブでした

土曜日は朝10:00に築地を出発して、つくばへ。
ライブ会場でもあるカフェ、MEMORIESで昼食を食べました。
c0199361_13521262.jpg

そう、この日は三人おそろいオーダーメイドシャツの初お目見え。
さすがにパリっとしますね。

そしてこの日は、ランチ以外にも目的が・・・
c0199361_1353796.jpg

そう、この日は友人のカメラマンであるスズキアサコさんに撮影してもらったんです。
カフェでなごむ三人、ランチする三人、そして食後は筑波山でも撮影。
雨が残る中、肌寒い中での撮影でしたが、いい写真が撮れたと思います。
気になる写真は、随時トリプレッツHPなどにUPされていく予定。


そして夜になり、いよいよライブ開始。
40人近いお客さんが来て下さいました。
c0199361_13535712.jpg

白シャツがお店の感じとマッチしていい感じ。

ジャズライブが初めてという方も多かったので、
MCの内容もジャズの演奏方法とか、曲のイメージとか、
いつもより丁寧に説明してみました。

最初は僕らより緊張していたお客さんでしたが、
徐々に緊張もほぐれて最後はかなりの盛り上がりでした。
ライブ後はCDもたくさん買っていただき、即席サイン会となりました。
メモリーズライブに来ていただいた方々、どうもありがとうございました。


そしてライブ後、近所にあるおうちに移動。
出張ミニライブをしてから帰りました。
c0199361_13543063.jpg
c0199361_13544074.jpg

シェーカーを振りながらのカホン演奏は、なかなか難しいですね。。。


トリプレッツのみなさん、同行していただいた方々、一日お疲れ様でした。


あ、ちなみに僕らのCDが店頭でも買えるようになるかも知れません。
まだ詳細は言えませんが、確定したら報告させていただきますね。



今度のTRIPLET'Sは、
4月29日(祝)に池袋のINDEDPENDENCEで、
5月10日(日)に関内のADLIBで、やりますよー。



人気ブログランキング参加中。
↑   ↑   ↑
応援よろしくお願いします。
[PR]
by triplets-jazz | 2009-03-16 13:58 | ライブでした
<< 似顔絵? 3月6日渋谷KOKO >>