ブログトップ

TRIPLET'SのLET'S TRIP

tripletsme.exblog.jp

カイドーユタカです

はじめまして、ベース担当のカイドーユタカです。

簡単ではありますが自己紹介をさせてください。

誕生日は本日3月3日(おめでとう!)
年齢的にはTRIPLET'Sの平均年齢を若干上げています。

好きな音楽の傾向は
ヨーロッパのimprovised music
つまりヨーロッパのジャズをはじめとした即興的要素が強い音楽です。
一時期、ベルリンあたりに移住しちゃおうか、と思ったこともありますが
TRIPLET'Sの活動もあるし寒いのが苦手だから
しばらくは日本にいようと思います。

音楽以外で興味あることは
クルマ、マリンスポーツ、映画、アート等
でも経済的事情でそれらに没頭することができません。

TRIPLET'Sの話をしましょう・・・

くどうゆう氏、楠直孝氏に初めて会ったのはそれぞれ別の仕事で
2001年~2002年くらいだったと思います。
けっこうながい付き合いと言えるかもしれません。

ここ2年くらいの間、3人が一緒になることが多くなりましたが
3人集まると確かに居心地が良いです。
言葉にするのは難しいですが
3人の音楽性はバラバラなんだけれど
3種類の色が互いにジワ~っとにじんでる感じ?
そこに妙な気遣いは必要ないのです。
そういうバンドはあまり経験したことがありません。

今後もTRIPLET'Sのために曲を書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。
カイドーユタカ
ウェブサイトは↓↓コチラ↓↓
www.kaidoyutaka.com
[PR]
by triplets-jazz | 2009-03-03 03:24 | 自己紹介
<< 今月はトリプレッツ強化月間です。 おそろいのシャツが出来そうです >>